今回は、5月1日~5月7日に初登場したスタンプのうち、ダウンロード数が多かった上位5作品をご紹介します!

「毒舌あざらし ハートまみれ3」「ふきだしで遊ぶ!顔芸うさぎ」など、動物系スタンプがランクイン!


【5位】 hide (animation ver.2)

アニメーションスタンプ第2弾!hideのスタンプでかっこよくキメちゃいましょう♪

SnapCrab_NoName_2017-5-9_15-32-23_No-00


 


【4位】 毒舌あざらし ハートまみれ3

「愛してるって言ってくれたら許してあげてもいいよ」
あざらしちゃんの力をかりてとびっきり甘えちゃいましょう♪

SnapCrab_NoName_2017-5-9_15-34-19_No-00



⇒「
毒舌あざらし ハートまみれ3」をもっと見る


【3位】 フテネコ(公式)2

シュールな「フテネコ」のスタンプ再び登場♪
敬語スタンプも仲間いりで使いやすいこと間違いニャし! 
 



イエエエェェェェェェェェェエイ!! TOP5ランクイン!!
リアクション大きめのウサギさんです。



【1位】 ♪ナオト・インティライミ♪

1位に輝いたのは「♪ナオト・インティライミ♪」でした! 
ナオト・インティライミさんのアゲアゲなセリフやお馴染みのセリフが盛りだくさん♪
楽しいときも落ち込んだときもナオトさんと一緒に☆

SnapCrab_NoName_2017-5-9_15-39-7_No-00


⇒「
♪ナオト・インティライミ♪」をもっと見る


以上、5月1日~5月7日に初登場したスタンプの人気ランキングTOP5でした。 次回の週間ランキング情報もお楽しみに!


▼こちらでも最新情報などを発信しています!
・LINE公式アカウント〔LINE ID: @linecreators〕
linecreators
tt