今回は、2月2日~2月8日に初登場したスタンプのうち、ダウンロード数が多かった上位10作品をご紹介します!

先週は、CDデビューも果たしたクマムシの「あったかいんだからぁ~」スタンプが登場! さらに、日本テレビのお天気キャラクター、そらジロー(&木原さん)や、「NO MORE映画泥棒」のスタンプもランクインしています! 劇場内での撮影・録音は犯罪です。


【10位】 地獄型人間動物園スタンプ

「地獄型人間動物園」の美少女キャラたちがスタンプに! 「それサバンナでも同じこと言えんの?」など、強烈なツッコミも収録されています!

ぽよーんとした生き物たちのスタンプ第3弾がランクイン。相手の頬を手のひらで「ぐいっ」と押し込むなど、イラストならでは、のメッセージをコミカルに伝えてくれます。
09



アニメ「寄生獣 セイの格率」がスタンプになって登場! 「コトバワカラナイ」「さげすんでいるつもりかい?」など、ミギーのシュールなセリフが入っています。
08


【7位】 そらジロー

日本テレビのお天気キャラクター「そらジロー」のスタンプが登場です。トークが一段落したら、「木原さ~ん そらジロー」と呼びかけてみたいですね!


【6位】 ふんわり

「ふんわり」というシュールすぎる名前のスタンプです。可愛いクマやネコの絵柄に、ふんわりと立体的な背景部分がマッチしていますね。セリフは実用的です!



日本ハムの公式スタンプが登場!  大谷翔平選手や中田翔選手のプレーシーンなど、ファンにはたまらないデザインが盛り込まれています。トーク上で、他球団との“試合”も楽しめそうですね。
05



人気のぶたたシリーズ第6弾がランクイン。「ぶたたのリアクション 」と合わせて使うと、あらゆる状況に対応できそうです。
04


【3位】 ぷよぷよ

アクションパズルゲーム「ぷよぷよ」のスタンプが登場しました! 個性豊かなキャラクターが日常のトークを盛り上げます。「おまえ……がほしい!!」など、アグレッシブなセリフも!
03



映画館で本編直前に流れるCMのキャラクターがスタンプになりました。「映画館に行こう!」の隣に「確保!!」の絵柄があり、ちょっとブラックなテイストを感じさせますね。
02
「NO MORE映画泥棒」をもっと見る


【1位】 クマムシ

クマムシさんのスタンプが1位でした! 「なんだし~」などのネタのほか、ツッコミもセットになっていて、トーク上で漫才が再現できそうなラインナップです。
01


1位のクマムシから、「あったかいんだからぁ~」を使った動画コメントが届いています。ぜひ、チェックしてみてください!


以上、先週(2/2~2/8)初登場したスタンプの人気ランキングTOP10でした。
次回の週間ランキング情報もお楽しみに!

■参考記事

▼こちらでも最新情報などを発信しています!
・LINE公式アカウント〔LINE ID: @linecreators〕
linecreators
友だち追加