LINETOWN_Characters2

もし、あの人がスタンプを作ったら、どんなデザインになるんだろう? あの人がスタンプになったらいいのになあ……。

作り手を想像してみるのも、誰もが参加できる「LINEクリエイターズマーケット」の楽しみ方の一つですよね。田辺誠一さんのスタンプ「かっこいい犬。」ができたのも、そんな皆さんの声がキッカケでした。

いま皆さんが望む、クリエイターは誰なのか。スタンプになって欲しくてたまらない有名人は誰なのか――。今回は、皆さんがスタンプ化を待ち望む有名人を調査するために、アンケートを実施したいと思います!

※アンケートは締め切りました。たくさんのご回答ありがとうございました。

【実施期間】 
2014年11月13日(木)17時~11月18日(火)16時59分

集計結果は後日、こちらのブログなどでご紹介させて頂きます。

▼こちらでも最新情報などを発信しています!
・LINE公式アカウント〔LINE ID: @linecreators〕
linecreators
友だち追加